他では教えてくれない!バストアップに効果的な食事方法

バストアップ・アンチエイジング鍼灸師の正木民子です。

今日は、バストアップに効果的な食事についてです。

バストアップに効果的な食事について

バストアップには、効果的な食事方法があります。

食事に関するご質問は、少なくありません。皆さん、悩んでいらっしゃいますね。

何を食べたら良いかを、ネットで調べている方がほとんどでは無いでしょうか?

ネットなどの情報として

・バストアップには、こんな食事が良い!

・バストアップには、こんな食事が駄目!

・女性ホルモンには、大豆イソプラポンを接種しましょう。

・女性ホルモンの似ている物質は、○○です。

・肉が良い。魚が良い。豆腐にアボカド、キャベツにチーズ。

色々とありますね。コレでは、迷うのも分かります^^;

では、あくまでも、私個人的な見解としてです。以下がNGのものです。

バストアップにマイナスになる食事法

・偏った食事

・身体を冷やすもの(特に冬)

・女性ホルモンが盛んに分泌される年齢の、ホルモン類似物質の食事による過剰摂取。

こんな食事を取りましょう!

キレイなバストは、健康な身体に宿ります。

冷え性女子には、温活がおススメですね。

温かい食事、身体を温める食材。そして、腹八分です。

柔らかい内臓を持ち、栄養を吸収しやすい身体を作ることです。

そして、何よりも、バスト周りの血流を良くしてくださいね。という事で

好きなものを、楽しく笑顔で食べること。これが、バストアップには、一番です^^

バストアップは、誰でも可能です。

世の中の間違った知識には、惑わされないでください。

必要なモノを食べて、不要なモノは食べない。

今日の食事が、あなたのバストを作ります。

名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸 正木治療院

完全予約制

☎(052)
792-9995

バストケア施術受付:平日 9:00~11:00
定休日:水曜午後・日曜・祝日

名古屋市守山区小幡中三丁目26-8番地 駐車スペース2台分あり

バストアップをするための10のノウハウ 無料メルマガ